こんにちは!



o(・_・= ・_・)o



ご・・・ご無沙汰しております・・・。




今年の5月以来、アメブロをかなりお休みしておりました・・・。



早いもので、半年も経っちゃった…((((;゚Д゚)))))))


いつも見てくださっている方、時々覘いていただいている方には


「最近Blog書いてないね~」「どうしたの?」という言葉をかけていただいて・・・




ご心配おかけして、本当に申し訳ございませんでした。。。。






ワタシ・・・・生きていますっ!




ものすごく元気です!!(笑)




最近はfacebookの更新ばかりで、こちらの更新がストップしていまして・・・




すみませんでした。




やはりfacebookに登録されていない方やアメブロの方が気軽に見られる方も多いので、


引き続きこちらでもお世話になります!




facebookと並行してUPしていきますので、


皆様、改めましてこれからもよろしくお願い致します☆





…さて。


気づけばもうすっかり秋も深まり…


photo:01



イチョウも綺麗ですね☆


最近、昔通っていたホットヨガを再開しました~。



6階のスタジオからのイチョウ並木が綺麗で、秋の風景に心も癒されていますよ。

♪( ´θ`)ノ

これから寒い季節もヨガで新陳代謝をあげて心と体の健康を保っていこうかと思っています。


…いやぁ…


最近、運動不足過ぎて体が大きくなってきたので…(笑)

痩せます! (`_´)ゞ



お仕事も、イベントなどで皆さんとお会いする機会がある時は、

なるべく早めに告知させて頂きますね!

( ´ ▽ ` )ノ


・・・あ!

昨日の放送だったんですが、フジテレビ系列で放送中の『おじゃマップ』に出演させて頂きました!

photo:02




SMAPの香取慎吾さんやザキヤマさん・ゲストには久本雅美さんやマッチさんを迎え、大掛かりなサプライズを仕掛ける人気番組で、今回は2時間スペシャルです!!



オンエアはラジオ終わりの電車の中でチェック!(;´▽`A``



ザキヤマさんのスワン姿に萌え♡




でも、電波が悪くて…途切れ途切れのワンセグを・・・しかも無音で観てました(笑)




オンエアがどんな感じだったのか…この映像ではよく分からなかったんですが…σ(^_^;)


観て頂けてたら嬉しいデス♪



また、番組などのオンエア情報もお知らせしていきたいと思いますので

『Naomi's Room』を引き続き宜しくお願い致します☆



o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪