月曜日☆

今日の朝は、金環日食のため6時起き!(笑)


泊まってるホテルのお部屋がちょうど南東向きだったので、起きてカーテンを開けると…


photo:01




(;´Д`A


…雲がぁぁ…


(T_T)


もう無理かな…って思ってたら、部分日食が始まった6時半過ぎに雲が途切れて…


photo:02




み…見えたっ!!


(((o(*゚▽゚*)o)))


日食グラスをカメラにくっつけて撮ってみました☆


太陽が月のように欠けてるなんて…不思議!


♪( ´θ`)ノ


わぁ…感動☆


少しずつ欠けていく太陽を見守りながら、これは金環日食も期待出来るかもっ!ってワクワクしてたら…


photo:03




((((;゚Д゚)))))))


うぉーっ!!


あと20分で金環の時間…って時からまた雲が…


(>人<;)


雲ー!!お願い途切れてーっ!!


ってお願いしてたんだけど…


結局、願い届かず。



金環日食はテレビで観ました。(涙)


はぁ…残念…。(´Д` )



Facebookでは、みんなが金環の写真を早速UPしてたから…羨ましかった。(笑)


皆さんは見られたかな?


他の県にお住まいの方はどうでした??


大阪はちょっと残念でしたが…


でも…今日のこの瞬間、日本中で空を見上げて同じ太陽を見つめてる人達がいっぱいいるんだなぁって思ったら、なんだか幸せな気持ちになりました。


(#^.^#)


ふふふ。


朝からドキドキ・ワクワク&感動をありがとう☆


…今日お仕事終わったら名古屋に戻ります~。


そして、明日は…


今年からオープン!!


栄のど真ん中の『丸栄』屋上のビアガーデン☆


明日、プレオープンの司会をさせて頂きます!



そして金曜日には一般オープン♪


この日もスペシャルゲストをお招きしてのトークショーの司会をさせて頂きますよっ☆


ゲストは…


まだ内緒!(笑)




皆さぁ~ん♪


今年のビアガーデンは丸栄の屋上に決まりっ!!


遊びに来てねっ!


明日と金曜日も…晴れますようにっ☆


(((o(*゚▽゚*)o)))

iPhoneからの投稿