おはようございます~☆

めちゃくちゃ気持ちいいお天気ですね!


( ´ ▽ ` )ノ

骨折で…皆さんの温かいコメントありがとうございます♪


すごく元気が出ましたっ!

(((o(*゚▽゚*)o)))


まだ痛みと闘いながらですが…お仕事頑張っています。(笑)


今日は朝イチで大阪入り~。


photo:01




月曜日夜までのお仕事なので、今回は金環日食用グラスを持参っ!!


↑四日市の『文化の諏訪駅』にて300円でGET!



月曜日の朝ですよ~☆


photo:02



かけるとこんな感じ(笑)


小学校の時の理科で使ったような紙製のサングラス。(^◇^;)


ターミネーターみたいです(笑)


大阪から見られるかなぁ。


楽しみだなっ。


♪( ´θ`)ノ


月曜日は皆さん早起きしなきゃねっ!


…さぁて!


お仕事行ってきます☆


ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


iPhoneからの投稿