おはようございます☆

今日は…雨。

こんな日にまたうっかりお洗濯しちゃいました(笑)


…さて、皆様にご心配をおかけしましたワタシのお尻。


痛みが全然ひかないので、昨日病院に行ってきました…。


「とにかくレントゲンを撮りましょう」

と言われ、痛みに耐えながら台の上へ。

場所が場所なだけに、はいていたデニムを半分下ろし、パンツ丸見えの恥ずかしい姿に…

看護師さんが、撮影場所を特定するためにパンツをめくり…

看護師さん:「あら!蒙古斑がある!(笑)」


…いえ、蒙古斑ではなく…ぶつけたのでアザになってるだけで…


先生:「ありゃ!これはスゴイね(笑)」


…だから蒙古斑じゃないですから…


そんな恥ずかしさに耐え、レントゲン撮影は速攻終了。


写った骨を見て、先生が一言。


先生:「あー、ここ折れてるね~。」


((((;゚Д゚)))))))


…ワタシでも分かるくらいポッキリと折れてました…(^◇^;)


骨折デビューです!



しかも尾骨という、かなり微妙な部位を…ヽ(;▽;)ノ


我ながら面白い!


σ(^_^;)


…ということで、結果は骨折でした。


くっつくまでに3週間ほどかかるそうです。


3週間もこの痛みと闘うのか…と思うと憂鬱ですが、自業自得なので…(苦笑)

皆さんも、うっかり不注意に気をつけて下さいね!


あいたたたた… ( ;´Д`)


iPhoneからの投稿