こんばんは~☆


なんか、変な題名ですが…(笑)


お尻が(正確にはお尻の骨が)痛いんです…。

( ;´Д`)


痛いなう。 ←無理矢理使ってみた。(笑)



お尻話は順を追ってお話していきますが…


まず、昨日!


photo:01




スターキャット『まちバル』の収録だったよん☆


今回はロン毛にしてみたー!


( ´ ▽ ` )ノ


以前撮影で買ったウィッグ、使わないと勿体ないもんねっ。

春物の帽子で合うのがなかったから、秋用のハットで…(笑)

帽子かぶると、「もろウィッグですよ」っていう感じが分からなくなるから、かなりGOODです♪

これからは、ちょいちょいロン毛も楽しみますね☆


そんなロン毛直美の出演してる回の『まちバル』は来週金曜日からの放送でっす!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ご覧になった方、よかったら感想も教えて下さいねっ。



…で、収録終わりから一件来週のお仕事の打ち合わせに行き…

お仕事が終わった夜は、お世話になっているフリーアナウンサー稲葉寿美さんプロデュースのお店『ラッソ・グランデ』にお邪魔しました☆


photo:02



肉!(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:03



ワイン! (=´∀`)人(´∀`=)

(写真撮る時にはすっかり全部空になってるけど。笑)

今回もすごく美味しいお料理&ワインと大人の女子会的な楽しいトークでついつい飲み過ぎちゃいました!

(^◇^;)

すっかりいい気分でお家に帰ったら、床で滑って近くにあったテーブルの角で思いっきり尾骶骨をぶつけてしまいました…。

お…


お尻がぁ…


_| ̄|○



しばらく動けないくらい悶絶してました(T ^ T)


自分が悪いんだけど…痛いモンは痛い!


案の定、今朝からもずっと痛い!!


…尾骶骨って折れる事あるのかなぁ。


(-_-;)


今日は朝から、千葉県に移動!


(お尻が痛過ぎて、新幹線とか電車が苦痛…)


青木功プロのゴルフコンペの司会をさせて頂きました☆

photo:04




『麻倉ゴルフ倶楽部』
2008年にオープンと、まだ新しくて美しいゴルフ場です~☆


photo:05




お昼も豪華に頂き…(とにかく椅子に座るとお尻が痛いけど)


本番のパーティーも青木プロの楽しいトークで盛り上がりました☆


『世界の青木プロ』ですが、本当に優しい笑顔と、気さくな雰囲気が会場を明るくさせてくれます。

お会いして大ファンになりました!


…まだお尻も痛いし、帰りは人身事故で電車で缶詰状態になるし…

photo:06




でも、夕焼けはめちゃくちゃ綺麗で癒されましたぁ!


…今週もバタバタした週末でしたが…

毎回色んな方にお会いできて、沢山パワーを頂き、成長させて頂けるこの仕事…幸せです!!


来週末はお仕事で大阪です☆


またどんな出会いがあるか楽しみデス♪


(((o(*゚▽゚*)o)))



…尾骶骨…早く治るといいな(笑)



iPhoneからの投稿