また、更新が遅くなっちゃいました・・・・(°Д°;≡°Д°;)



お久しぶりでっす(笑)




今日もメチャクチャ寒いですね~。



皆さん、風邪とかひいてないですか??




今日はワタシ・・・運転免許の更新に行ってきましたぁ!



ペーパードライバーなので、ゴールド→ゴールドです☆


ゴールドだと講習時間も短いし、お昼間は混むと聞いていたので、

余裕ぶっこいて先にネイルサロンへ・・・。



photo:03

ラブリーなピンク&ベージュで大人かわいくしてもらいましたっ♪


(≧▽≦)



出来栄えに大満足~♪♪  ・・・・って思ったのもつかの間。



(((( ;°Д°))))



平針運転試験場の受付時間がぁ・・・!!



・・・ってことで、急遽16時まで受け付けている警察署での免許更新。



慌てて行ったので、髪ボサボサ・鼻水ズルズル・お化粧ハゲハゲという最悪な状況で免許証の写真を撮っちゃったぁ・・・・・。



この警察署では即日発行ができないみたいなので、後日郵送を頼んだんですが・・・・



。(;°皿°)



あぁぁ・・・・。



5年持ってるのが恥ずかしいくらい変な顔だったらどうしよぉ。。。



(°д°;)



変顔だったら、早速コチラでUPしますね!



・・・・それにしても、免許証の写真って、なんであんなに犯罪者っぽく写るんですかねぇ。



ちょっぴり微笑んでみたけど・・・多分コワイ顔なんだろうなぁ。

ある意味、届くのが楽しみになってきたぁ☆ 

 ( ´艸`)ケケケ。




・・・さて。



かなり更新してなくて、新年会とか・・・・新年会とか・・・・写真も撮ってるので、早くUPしますね~!




・・・そうそう。



ご報告が遅くなりましたが・・・・。



赤ちゃんが・・・・できました!!!


photo:02


・・・って早くご報告したいんですが・・・まだまだ先の話。



ってことで、先日友達の赤ちゃんのお披露目会で、抱っこさせてもらいました~♪



あぁぁ・・・・メチャクチャかわいいっ!!!



キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!



連れて帰りたいっ!!o(・_・= ・_・)o



将来、きっと美人さんになるであろう、『更沙(さらさ)』ちゃんデス☆



(抱っこして遊んでたから、ワタシのスカートがズリ上がって恥ずかしいことになっています・・・笑。)



(/ω\) スンマセン。





もし、自分に赤ちゃんができたら・・・・



どんなカンジなのかなぁ。


育児大丈夫かなぁ。


習い事は何がいいかなぁ。



・・・・なんて、かなり気の早い妄想をしちゃいます(;´▽`A``




現実味のない話ですんませんデシタ。





まずは・・・彼氏ですね(笑)




がっ・・・



頑張りまっす!!!




iPhoneからの投稿