ギャー!


またも日にちが空いてしまったぁ!!



(((( ;°Д°))))



お仕事やら、新年会やらUPしたいこと盛りだくさんなので・・・更新急ぎますね~。(汗)





告知もうっかりしていましたが・・・・(笑)


先週は岐阜のマーサ21でお仕事させていただきました☆




岐阜県産の米粉を使ったスイーツ&ベーカリーのコンテスト。



おいしいモノに囲まれた2日間でした♪




・・・・そして、マーサ21の会場では毎週土曜日にラジオの生放送をしている吉川幸子ちゃんと久しぶりの再会!!



photo:01


あぁぁ・・・・めっちゃカワイイ♪



(*^ー^)ノ



カワイイ子大好き!!



笑顔に癒されます~☆



そして、タレント仲間がお仕事頑張ってるんだなぁって思うと、ワタシも頑張らなきゃって俄然やる気が出てきます!



パワーを頂きましたぁ♪



そしてそして、カワイイといえばもう1人・・・・

photo:02


ヤバイっすよ!このポーズ!!



顔の角度なんかも最高にイイっ!!!



(≧▽≦)



可愛すぎて萌える~っ♪



今年開催の、ぎふ清流国体・ぎふ清流大会のマスコットキャラクター『ミナモ』です☆



ミナモとも久しぶりの再会♪



ふふふ~。



テンション上がっちゃった~!




・・・・ただ・・・・

photo:03


圧倒的な子供達の人気に・・・・ちょっぴり嫉妬(笑)



いいな~。



ワタシも一度でいいから子供達にキャーキャー言われたい。。。。


(なんとかレンジャーにならない限り絶対無理ですな。)



・・・実はこの後、岐阜在住の高校時代の先輩と飲みに行ったり・・・と『再会』づくしの週でした☆


(センパーイ!観てくれてるかな?笑)



楽しい週末のお仕事でしたよっ!



今週のお仕事も頑張ろうっ♪



(-^□^-)




・・・・そうそう。



一個だけ・・・・



JR岐阜駅には、きっとクリスマスのためだったんだろうイルミネーションが・・・まだ点灯してた。

photo:04


めちゃキレイだったんだけど・・・



クリスマス感満載なのは・・・・ちょっちゅね・・・。



(;´▽`A``




iPhoneからの投稿