すっかりお馴染みの言葉となりました『女子会』


さて…『女子会』とはどんなものか…今日はワタシがレポートしちゃいます!


photo:01




こぉーんな感じデス!(笑)

…人数は日によって2~3人の日もあれば、みんなの予定が合えばどんどん増えていくシステムとなっています。


★女子会あるある その1★
FacebookやBlogに載せるきれい目の写真は、酔っ払う前に撮っておく。


photo:02




(補足)ちょいとハジけたバージョンも、まだ酔う前はきれい目です。(笑)


女子はカワイイのが好きですから♪



★女子会あるある その2★
会の中で、何かとサプライズがある!


photo:03




新年会とワタシの誕生日会も兼ねてくれた昨日の女子会…。


いきなりのケーキ登場はやっぱり嬉しい!!


♪( ´θ`)ノ


お店の方もステキなケーキをご用意して下さいました♪

ありがとうございます☆


…色々してくれたみんなの笑顔が1番嬉しいデス!


★女子会あるある その3★

女子ならではのプレゼントが盛りだくさん☆


みんなで選んでくれたお誕生日プレゼントは…



photo:04





手触りがフワフワのあったかいバスローブ →着てみた!


お腹が冷えないように、ラブリーなハラマキ →持ってみた☆


ここぞの時に…と気をきかせて選んでくれたセクシーなランジェリー →頭にかぶってみた♪(笑)


女子達が選んでくれたのは、すごく可愛くて、セクシーで実用的なモノ!?



嬉しいなっ♪


バスローブ&ハラマキは今日から使っています☆


(((o(*゚▽゚*)o)))


でも…ランジェリーは…


まだまだ使う機会が先のようですね…(笑)


(^◇^;)



とりあえず、眺めて楽しんでます。



…こんな感じで、楽しくて嬉しくて…かなり酔いながらの女子会の新年会デシタ!



今週は、また新年会があるので、またレポートしちゃいますね(笑)



その名は…『まちバル編』!!


お楽しみに~!!


♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


iPhoneからの投稿