こんばんは~☆


皆さんのクリスマスはいかがでした??


今年は、ホワイトクリスマスになりましたねぇ~。


25日のお仕事はラシックの1Fだったので・・・ドアが開いていると外の冷気がヒューって入ってきて、室内なのに凍えました(笑)


でも雪って、大人になってもなんかワクワクしちゃいますね~☆

(電車が止まったり遅れたりとか、転んだりしなければ・・・の話ですが)


・・・はい♪

24日のイヴは、宣言通り『シングル女子会』でっす☆

まずは、しゃぶしゃぶ・かにの食べ放題のお店へ(笑)

仕事で少し遅れて行ったら、先にいた友達はみんな張りきってガッツリ食べ過ぎて・・・

ワタシが着いた頃にはすでに、「お腹いっぱい・・・」



( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


あの・・・・残り1時間もありますが。(笑)


食べ放題ってのは、時間配分が難しいですねぇ~。




かく言うワタシも食べ始めて・・・20分ですでにお腹いっぱいでしたが・・・(苦笑)


(  ゚ ▽ ゚ ;)
photo:01


鍋の湯気でみんな顔が赤いよ~・



そして2軒目は、お友達のお店で、クリスマスらしくシャンパン&ワインで乾杯☆

photo:06

カンパーイ!!!



・・・・いずれもピチピチの独身女性6人・・・・(爆)



酒盛りに明け暮れてます。


その後、4人は解散しましたが、ワタシとちーやんは・・・・更にここから2軒のはしご酒。


photo:04


『シャンパンと苺』



あこがれの『プリティウーマン』の世界ですぅ♪



いやぁ~飲んだ飲んだ~☆



Girlsトーク炸裂のクリスマス女子会もいいもんですねぇ~。



男性から見たらちょっと敬遠しそうな光景ですが・・・。




来年は、もうちょっと色気のあるご報告ができるよう頑張りまっす!(笑)





・・・さて。



昨日のお仕事では、海物語のイメージガール『4代目ミスマリンちゃん』の沢井玲奈さんとご一緒させていただきました~☆




うわ~ぁ!



Σ(=°ω°=;ノ)ノ



「どえらいカワイイ~!!!」



・・・・ってステージ上で言ってしまうくらいカワイイですね!



話してても、明るくて爽やかな性格でステキ!!!



さすが、難関オーディションを勝ち抜いたマリンちゃんです☆

photo:05


あぁ・・・・



勝利の女神の笑顔がまぶしいっ!




(///∇//)



ならんで写真を撮っちゃ~・・・・ダメでしたね(苦笑)


アラサー頑張りまふ。




iPhoneからの投稿