はぁ~…((((;゚Д゚)))))))


夜は冷えますねぇ…。(´Д` )


ちょっと遅れましたが…土曜日のお仕事、無事終了デス♪( ´▽`)



近藤直美 Official Blog    『Naomi's  Room』-DSC_0197_ed.jpg



本当に素敵な方です!



♪( ´θ`)ノ


いつも笑顔で、優しく丁寧に接してくださる渡部陽一さん。


語りかける瞳がすごく綺麗でキラキラされています☆


そして…世界の紛争地域で撮られた写真の中にも温かみがありました。


辛い現実を実際に目の当たりにされたからこその想いが表れるんでしょうね…



今回、本にサインもして下さいました~!
(ワタシの私物を持ち込みました。笑)

photo:02





ありがとうございますっ☆


楽しいひと時でした!



また、お会いできたらいいな~♪



♪───O(≧∇≦)O────♪




さて。



明日はお仕事の後、オーディションが…。



最近オーディションとかなかったので久しぶりです(笑)



第一印象が『冷たそう』『冗談とか言わなさそう』みたいなイメージを持たれがちなワタシ…


…顔か?


やっぱり…顔の作りが問題なのか??



(;´Д`A




まぁ、しゃべるとすぐにそんなイメージが吹っ飛ぶそうですが…(笑)



第一印象が肝心だからねぇ…



明日、めっちゃ笑顔で行こうっと…(苦笑)



よしっ!



今日はもう寝る~。




皆様、お先です…(笑)