先日…


とうとう、卒業しました…。



(T_T)



photo:01





ゴルフレッスン!!



入校から一年経ち、一応…卒業証書(?)を頂きました!



コーチの柴田先生とっ☆



…あ。


またまたノーメイクで…すんません。



(最近、すっぴんで登場回数多過ぎるね。笑)



なんか…一年ってあっという間…。



ちゃんと卒業できたのは達成感があるんだけど、
今週から木曜日に大樹でレッスンがないのかぁ…って思うと、ちょっとさみしいな。


(´Д` )



この淋しいな大人への階段を一歩登ったってことかしら。


♪( ´▽`)


↑意味分からん。(笑)



さて、肝心の『技術』ですが…


(^◇^;)



(-_-;)


_| ̄|○



ゴルフは奥が深いッス(´Д` )




まだまだ修行が必要ですな。



今のレベルは…


『お!前に飛んでるぞ!!』



…な感じをご想像くださいませ(笑)




まぁ…実践経験も1回しかコースに出た事がないので…。


(先日、行く約束をしてたちーやんが、肋骨のヒビにより、キャンセルとなりました…囧)




まぁ、これからちゃんと『ゴルフ』に見えるように頑張る…って感じですね。



(;´Д`A



打ちっぱなしとか行かれる方は、是非ワタシも
誘って下さいね☆


コースは…もうちょっとかな…(苦笑)



話変わりますが…



photo:02





この時期、一気に増える…道路工事!!



( *`ω´)



まったく…なんざんしょっ!



年末になるとあちらこちらでやってるから、道は渋滞するし、歩道は迂回になるし…


もうちょっと、一年通してまんべんなく振り分けてくれないかしら!



この時期、夜中に作業してる方達を見ると、ホント寒そうで心が痛いですよ…。



せめてもっと気候があったかい時期に…と願ってしまいます。



お役所のエライ方が、あったかい会議室とかで決めてるんでしょうかねぇ。


(*`へ´*)


iPhoneからの投稿