うひゃ~((((;゚Д゚)))))))


さっむいねぇ~!!


Σ(゚д゚lll)


今日のラジオは、久しぶりにサテライトスタジオからお届けしました。


3ヶ月ぶり…くらいかな。(苦笑)


サテライトの回線の不具合で、本社スタジオからお届けしていましたが…復活!


(((o(*゚▽゚*)o)))



(⌒-⌒; )



(;´Д`A

…と言いたい所なんですが、今日は前半が、回線トラブルで1時間の放送でお送りしました(´Д` )


m(_ _)m


来週からは問題ないと思いますので、また引き続き『Evening Wave』をよろしくお願いしまっす!



…さて…。


一気に寒くて、外出たら…内臓が震えました(笑)



こんな時期は鍋とかラーメンとか…あったか~い物が恋しいですねぇ。



昨日の夜は…


photo:07




またまた『赤から』でほっこりお鍋してきましたっ☆


♪( ´▽`)



赤から大好き~っ!!


昨日は、残念ながら〆までたどり着けなかったけど、最後のチーズリゾットは本当に絶品!!


(((o(*゚▽゚*)o)))



あぁ…妄想したらまた食べたくなっちゃった(笑)



あ、それから…



ここんとこ、ラーメン部があったら副キャプテンくらいになれそうなほど、ラーメン率が高いですょ。


携帯の画像フォルダには…


photo:02




藤一番の柚子塩味に…


photo:03



如水の塩ラーメンと…


photo:04



担々麺…


photo:05




本郷亭の味噌ラーメンとか…


photo:06





リンガーハットの長崎ちゃんぽんまで…



麺類のオンパレードでっす!



あったかい物を食べて、肌寒さを紛らわしています~。



オススメのお店あったら是非教えて下さいねぇ!


只今、お気に入りのラーメン屋さんを探し中なので♪



…はぁ。


それにしても…ホント寒い…



今日も、鍋になりそうですな(笑)



何鍋にしようかな…



見事、何の鍋だったか正解した方には…ステキなプレゼントをっ☆



(^_-)-☆



では、また後ほど…。



ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


iPhoneからの投稿