いつも思うんですが、
自分の誕生日に
自分で夕飯作るのが
毎年納得いかなくて。
主婦あるあるてか、
当たり前なのかもですが。

子供が小さい頃ならまだしも
もういいでしょう、と。

てことで
誕生日にソロキャンプ
行ってきました。


ケーキももちろん買って。

誕生日だから
スーパーやコンビニのじゃなくて
ちゃんとケーキ屋さんで買おうと思ったけど、
ケーキ1個を買う勇気がなくて。
娘に言ったら
2個買えばいいじゃん。

そっか。

2個買って
設営あとのおやつと、食後に食べました。

キャンプの飲食はノーカロリー。
って、聞いた気がする。。。



そんなこんなで

いつもの小道を抜けて





いつものキャンプ場へ







今日はグルキャンが多くて、

皆さん外で楽しくやってらしたので

あまり写真撮れず。



そんな中でも

まったりしてきました。









今回はサイトを選ばせてもらえたので

テントサイトでは一番奥の4サイトへ。



隣は外国のバスみたいのに泊まれる

オシャレサイト。


バスのおしりがちょっと写ってます。


その奥には小川が。







ほらこんなやつ。

お隣さんが帰られたあとに

裏から撮ってます。




いつも癒される

素敵なキャンプ場です。








これで自分へのお誕生日プレゼントは終了です。

あとはラーテルワークスのソフトクーラーも買ってしまいました。今回使って、性能とコスパの良さにビックリでした。




次はいつ行けるかなぁ。