*東区にあるブランチカフェへ* | .*・韓国[大邱]でママしてます♪*゚・*.

.*・韓国[大邱]でママしてます♪*゚・*.

日韓国際結婚☆蔚山出身の旦那さん大邱に住んでいます。
2010.11.28生まれの男の子・2014.3.23生まれの女の子のママしてます♪*゚
大邱在住のママさんたちが日韓ダブルの子供向けに日本語絵本クラブを月二回開催しています!


今日は暑かったですね~チューチュー

車内がすぐに暑くなりましたえーん



今日は大邱にあったことが知らなかった東区にチャーリーブラウンカフェがあると以前にお友達から聞いていて、行きたいな行きたいな~って思ってやっと行ったら、潰れていましたガーンガーンガーン

韓国人のNAVERブログもあまりなかったんだけど、あっても古かったり…最近、近所を行ったお友達も気づかなかっただけかなー?なんて言ってたんだけどやはり無くなってましたガーンガーン


あーすぐに行けば良かったショボーンショボーンショボーン

スヌーピーの紙コップ買いたかったなーグッズ買いたかったなーショボーンショボーン

ネットで買うかな…紙コップは。。。


気を取り直してブランチしに事前に調べてたカフェへ下矢印下矢印






お座敷があるのはありがたい♡




写真のパンの種類は少ないんだけど、ランチしてたら増えてました!!



えびとオニオンのパニーニにしましたニコニコ




お友達はモッツァレラチーズのサンドイッチだったかなーイカスミパンが美味しそうでしたおねがい




アーモンドマキアートにしました♡




食べて、喋って、次は買い物に移動~!

新世界デパートに行って少しユニクロで買い物して帰りました♡



お付き合いありがとございましたーおねがいおねがいおねがい