ラク♪楽♪整理収納で

はっぴ~♪な暮らしをお届けする

愛と勇気の整理収納アドバイザー 中筋真由美です

 

3月3日は耳の日。

難聴と聴覚障害をもつ人びとの悩みを少しでも解決したいという、社会福祉への願いから始められたものです

 

 


それで3月には毎年「耳の日記念のつどい」が開催されています。
今年初めて参加してきました

和歌山県民文化会館の小ホールは人でいっぱい!!
あちこちに知り合いがいて楽しい~~。
手話が便利なのは 遠くでも話ができること。。。

(私はまだまだちょっとだけですが。。)

先日見た「ひげの校長」の主役を務められた尾中友哉さんの講演や

 

 

「みかんちゃん」というよさこいグループの元気なダンス。

 

 

楽しい一日でした。。。


ありがとうございました


#今日もはっぴ~♪


ホームページ