ラク♪楽♪整理収納で

はっぴ~♪な暮らしをお届けする

愛と勇気の整理収納アドバイザー 中筋真由美です

 

先日は(有)中筋工務店の「年末応援フェア」にご来場ありがとうございました。

年末を楽にしてくれる商品を楽しくお話させていただきました

 

 

 

便利な機能がどんどん進化していて

簡単にわかりやすく

使いやすくなっています

image

 

クリナップの換気扇にも

日立のIHにも

 へ~~~!ほ~~!の嵐です

 

また、日立IHクッキング教室も楽しく!おいしく!

にぎやかに開催いたしました。

image

みんなで楽しく和気あいあいと作ることができました

 

image

 

チーズたっぷりのグラタン、ナポリタン、オレンジぜりーと

簡単にできてとっても満足できるランチが出来上がりました。

image

image

食事をしながら お片づけのお話もちょこっとさせていただきましたよ

 

楽しく進めることができましたのは、

ご参加のみなさんのご協力のおかげです

ありがとうございました

 

また、お会いしましょう♪

 

ホームページ