ラク♪楽♪整理収納で

はっぴ~♪な暮らしをお届けする

愛と勇気の整理収納アドバイザー 中筋真由美です

 

今日は朝から京都へ打ち合せに。

 

夜は手話奉仕員の講座

そしてその後 手話サークル「ふうせん」へ

 

なんとも忙しい一日でした

 

寒いと覚悟していった京都でしたが、

穏やかでよかった~。

 

サークルの後 紀の川市生涯学習センターの掲示をみていたら

 

image

和歌山県の主催でこんなイベントがあるんですね。

 

○記念講演 「読むこと、考えること、生きること。」

  <講師> 養老孟司さん (東京大学名誉教授・解剖学者)

ですって。。。♪

 

大人の本も交換できますよ

 

 

子どもの本は「子どもの本交換会」へ♪

 

続けて行くためにいつも試行錯誤しています

みんなが楽しい交換会になりますように。

 

 

 

 

今日もはっぴ~♪

 

 

11月30日(木)

ラク♪楽♪整理収納セミナー「年末が楽になるお片づけ」開催します

ぜひお友達といらしてください。クリックすると詳細がわかります

image

ホームページ