ラク♪楽♪整理収納で

はっぴ~♪な暮らしをお届けする

愛と勇気の整理収納アドバイザー 中筋真由美です

 

無事にこどもの本交換会を終えることができました

いつもたくさんの方と楽しいうれしい時間を過ごすことができ

本当にありがたく、やりがいのある交換会です

 

もう、疲れて1日1放もできないと思いながら

夕飯の片づけをしていて

 

手放せてないモノ 見つけました~~!

 

1日1放 59日目

 

【なつかしのラーメン鉢】

 

 

 

 

使ってないし、予備のどんぶりもあるので

長年使っていないのですが

なんとなく持ち続けていました

 

子どもが小さいころからあるモノで

とっても活躍してくれました

 

ありがとう

手放します

 

 

【ポイント】

 

なんとなく

持ち続けているモノありませんか?

 

案外 いつも使っているモノの中に紛れ込んでいます

そんなモノでも一つずつ手放して行くことが大切

 

ちょっと食器棚の奥をのぞいてみてくださいね

 

#今日もはっぴ~♪

 

 

年末に向けてのモノの整理のヒントになれば幸いです

 

 

11月30日(木)

ラク♪楽♪整理収納セミナー「年末が楽になるお片づけ」開催します

ぜひお友達といらしてください。クリックすると詳細がわかります

image

ホームページ