ラク♪楽♪整理収納で

はっぴ~♪な暮らしをお届けする

愛と勇気の整理収納アドバイザー 中筋真由美です

 

1日1放 48日目

 

【お気に入りだった服】

 

 

ちょっとずつ服の見直し中です

 

柔らかくて肌ざわりもいいので

休みの日とかによく着た服ですが

 

生地の表面が傷んできてました

 

着心地はよくても

これでは 

はっぴ〜♪になれません

 

お世話になりました。

ありがとう

手放します

 

【ポイント】

 

「服が傷んできたな」と思ったとき

 

「そうそう、パジャマにしよう」

「掃除とか汚れてもいい服にしよう」

 

などと 置いておきがちです

 

そんな服、たまってませんか?

 

ストックも数、量を決めて見直しましょ。

 

#今日もはっぴ~♪

 

 

年末に向けてのモノの整理のヒントになれば幸いです

 

年末に向けてのモノの整理のヒントになれば幸いです


もうすぐ【こどもの本交換会】です


絵本や児童書と一緒にお待ちしています!


 

 

11月30日(木)

ラク♪楽♪整理収納セミナー「年末が楽になるお片づけ」開催します

ぜひお友達といらしてください。クリックすると詳細がわかります

image

ホームページ