ラク♪楽♪整理収納で

はっぴ~♪な暮らしをお届けする

愛と勇気の整理収納アドバイザー 中筋真由美です


1日1放 44日目


【黒スーツのパンツ&スカート】



またまた、クローゼットを眺めて目に留まったのが黒のスーツ。

黒のスーツは何かと使いやすくて、以前は上下で着てました。

でも、

だんだん、あまり堅い服装をすることが少なくなり、ジャケットのみ利用することが多くなってました。

パンツ、スカートは手放します。

お疲れさまでした。ありがと。


 

【ポイント】

セットで手に入れたものは

なかなか分けて考えにくいけど、

それぞれの使い方を考えてみましょ。


クローゼットの中がだんだんスッキリしてきて

#今日もはっぴ~♪



年末に向けてのモノの整理のヒントになれば幸いです


 

11月30日(木)

ラク♪楽♪整理収納セミナー「年末が楽になるお片づけ」開催します

ぜひお友達といらしてください。クリックすると詳細がわかります

image

ホームページ