ラク♪楽♪整理収納で

はっぴ~♪な暮らしをお届けする

愛と勇気の整理収納アドバイザー 中筋真由美です

 

さわやかないい天気が続いています

無事に文化祭に作品を展示してきたのでほっとしています

 

1日1放 43日目

 

【一番使ってないストール】 

 

 

ストールが好きなので

買ったり、もらったりしてちょっとずつ増えてきました

 

減らそうと思っても

どれも年に1回は使ってるような気がする。。。

 

けど

 

ストールの引き出しからあふれそうになってきたので

 

一つだけでも手放そう!!!と

考えて

 

この一番 昔からあるこの子を手放すことにしました

 

長く暖めてくれてありがとう~~

 

引き出しにきれいに収って

#今日もはっぴ~♪

 

今度 ほしいストールができたら

また、減らさなくちゃね

 

 

【ポイント】

 

その場所があふれそうになったら

 

見直し時です!!

 

棚、引き出し、箱 、クローゼットなど

決まったスペース(量)を超えてきたら

手放す!!

 

暮らしを守る大切なルールです

 

 

11月30日(木)

ラク♪楽♪整理収納セミナー「年末が楽になるお片づけ」開催します

ぜひお友達といらしてください。クリックすると詳細がわかります

image

ホームページ