ラク♪楽♪整理収納で

はっぴ~♪な暮らしをお届けする

愛と勇気の整理収納アドバイザー 中筋真由美です

 

1日1放 36日目

 

【おおきい水筒】

 

 

 

 

家族が多かった時は大きい水筒が必要でした

お弁当を持ってのお出かけが好きでしたので 

よく持って行ってました~~。

 

だけど、子どもの独立して

お弁当ドライブは夫婦ふたりだけなので

必要なくなりました

 

お世話になりました。

ありがとう

#今日もはっぴ~♪

 

【ポイント】

暮らしも変わってきます

必要なモノも変わってきますね

 

年末に向けてのモノの整理のヒントになれば幸いです

 

10月29日(日)

近大 和歌山キャンパスのきのくに祭

チャリティフリマで参加します

あそびに来てね

#今日もはっぴ~♪

 

和歌山おかたづけCLUBの活動

image

遊びにきてくださいね

 

11月30日(木)

ラク♪楽♪整理収納セミナー「年末が楽になるお片づけ」開催します

ぜひお友達といらしてください。クリックすると詳細がわかります

image

ホームページ