和歌山の愛と勇気の整理収納アドバイザー

中筋真由美です。

ラク♪楽♪整理収納で

今日もはっぴ~♪な暮らしをお届けします

 

ちょっとだけ春を感じるようになってきた先日、

キッチンの家事ラク♪整理収納セミナーを開催しました。。。

 

おかげさまで

満席となり、うれしい限りです。

 

皆様の期待に応えたいと想いと

久しぶりセミナーということで

とっても緊張ー!!

 

抑えようと思うのに

しゃべる!しゃべる!!。。。笑

 

座学の後 キッチンでの説明。。。

 

そして、

整理収納サポートのプレゼントのあみだくじ!

 

ショールームでの話はセミナーが終わってからもつきず、

パナソニックのスタッフも交えて

たっぷり楽しんで学んでいただきました。

 

お疲れさまでした。

ありがとうございました。

 

み~~んなではっぴ~♪

 

ホームページ