◟̆◞̆ ₎ゴールデンウィーク。
はじまりましたね。

土曜日の夜から
髪を染めたくて染めたくて
仕方がない私です。(^O^)笑

ずーっと
前から『パープルアッシュ』に
憧れ…
日曜日はついに…‼︎

ブリーチに染め

そして昨日の夜
ついにパープルヘア染めました!
といってもインナーカラーです♡
少しピンクがかったヘアになりました。

彼曰く…
桜🌸みたいだね〜

と言ってくれたので嬉しく( *ˊᵕˋ)笑

そして
24時を過ぎたので〝今日〟で平成最後。

5月1日からは〝令和〟へ

昭和生まれの方からよく聞く👂

『昭和生まれだから、
あなたはまだまだ若くていいわね。

と言われてきたことば。 

私も平成産まれなので
と語れなくなる年になるのでしょうね。笑

(^O^)

でも気持ちはまだまだ若く‼︎

いくつになってもいろんなことに挑戦したいですね!

まだまだこれからの20代楽しむぞ〜〜




では今日はこれでおしまい!







また明日!







googleにて画像引用
染めた時のイメージ写真です。