久々にフットジェルをやってもらいました~照れ


ターコイズにフェザーネックレスキラキラ





いつもは自分でやることが多いのですが、

今回は昔一緒に働いていた後輩ネイリストの所へハート


ハンド用のデザインをフットにアレンジしてもらいました照れ

フェザーをネックレス風にしてもらって、
あとはお任せで。

私好みの仕上がりにしてくれましたラブ



チェーン店のネイルサロンで 彼女と働いていたのは かれこれ10年程前ポーン

当時新人で入ってきた彼女も立派なネイリストに!

常総市でプライベートサロンを開くほどになりましたおねがい

nailsalon KLI *キレイ*

静かな環境での自宅サロンなので、
ゆっくりくつろぐことが出来ました照れ


流れ作業ではなく 
もっとお客様との時間を大切にしたい!!

という熱い想いから独立した彼女。



これからどんなサロンになっていくのか楽しみですキラキラ


お近くにお住まいの方はぜひニコニコ