無印良品の福袋を買いに行ってきましたが・・・・ | WE LOVE NAGOYA~日本一元気な街・名古屋~

無印良品の福袋を買いに行ってきましたが・・・・

新年明けましておめでとうございます。


今日1月2日は名古屋・栄に福袋を見に行ってきました。


去年初めて無印良品の福袋(ステーショナリー)を買ったの


ですが、無印良品ファンにはなかなか嬉しい内容でした。


そして、今年も買おう!!と思い、お昼12時過ぎに


名古屋パルコとスカイル栄内の無印良品を2店舗


探して回ったのですが、すでに完売・・・


結局買えずじまいで、さきほど帰宅してきました。


どうしても諦めきれずに、「インターネットで安く買えないものか・・・」と


ヤフーオークションをチェックしてみると、転売目的!?で


何件が出品されているの見ました。


悔しいです・・・昨日朝方までLOSTシーズン2を見てしまったために


早起きできなかった自分に反省です。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


それにしても栄はものすごくたくさんの人で賑わっていました。


ちょっと人の多さにそれだけで疲れてしまいました。


ただ、新年ということもあり、行き交う人が皆笑顔だったので


なぜか楽しい気分になれました。


お目当ての福袋は買えませんでしたが、ニュースで目にするような


紛争や戦争、テロ、食料危機などが起こっている地域と比べたら


こんな平和な名古屋・栄を散歩することができるということを考えるだけで、


幸福感を感じます。


それでは、今年もどうぞよろしくお願いします。