クリスマス | ★MOON&VENUS★

★MOON&VENUS★

日々のこと
なんとなく備忘録日記♩




クリスマスきましたねークリスマスツリーキラキラ

クリスマスの思い出を思い出してたら、なんかもうお前バカですか!?

みたいなことばっかり思い出して、恥ずかしくて泣きそうになった30歳です。


若い頃の突っ走りっプリって、目に余る目パンチ!
その経験が、子供たちへ羽目を外すなという小言になるんでしょうね。


経験するまでわからんなwこの恥ずかしくて消したくなる若さ故の過ちたち(笑)




あ、


写真は六本木ヒルズのツリー音譜



今年は

いや

今年も働きます。


そういえば、上京する何年か前に、仕事で東京に来たとき、イブの夜に新幹線の格安券探して新宿さまよったなードクロ


今となっては懐かしい思い出です。


独り暮らしをしてから、働いてなかったクリスマスは何回あったんやろうか…ガーンダウン

明日も頑張ります。
プチ繁忙期。


Android携帯からの投稿