1万年ぶりにブログを書いて、

1日と経たないうちに、

私が起こしはじめた渦に

巻き込まれた人がいたみたいびっくり







この記事↑の方もだけど、

他にも巻き込まれた方がいたそうで、

うさこちゃんやよっちゃんが

教えてくれたんだ照れ




素敵なお話でね、

その方の勇気と行動力にも

感動したけど、




私の書いた記事が

人を動かすキッカケになったということが

嬉しすぎて泣けたよね。




そして、

その方の勇気と行動がまた、

私がブログを書き続けようという

モチベーションに繋がっていて、

すでに循環が起き始めていることに

いままた感動してる。




ありがとう照れ




やっぱり、

「あなた(わたし)の物語」だねおねがい




(ちなみに、

 よっちゃんは癒しボイスだが、

 「おめーの物語だから」

 とお口が少々悪かったりする真顔笑)




よっちゃん、自己統合ブレスになる子を選別中




台湾に来て、

あっという間に2日が経った




今回の台湾はただただ楽しすぎて、

(前回は芋ってて楽しみきれなかった真顔笑)

時間があっという間に過ぎ去っていく。




そんな中でも、もちろん、

たーーーっくさん意識の話をしていて、

(だから楽しいんだけどね)

今日はあらためて、

私がこの流れに乗って拡大していくための

アドバイスをもらった。




それは…




とにかく書け、話せ。




めっっっちゃシンプル(笑)

シェアしろってことだね。




私は、

○よっちゃんと一緒に仕事をしていて

○自己統合のゼミ生であって

○リトリートはほぼ全参してきて




そんな私ならではの

気づきや実践、失敗、

よっちゃんにまつわるエピソードや

よっちゃんってこういう人

っていうネタを

たーーーっくさん持ってる。

(がめててごめん真顔




それらをこの流れに乗って、

今度こそ(笑)シェアせよと。




さすがにね、今回のことで私も、

この私ならではの話を

待ってる人がいるんだな

ということが分かりましたので、




そして、

それが人の背中を押すこともあるんだな

私も誰かの力になれるんだな

ということも分かりましたので、




今度こそ、と思ってる。




このブログだけじゃなくて、

インスタも使ってシェアしていくので、

ぜひフォローしてねにっこり







明日は、

よっちゃんが何やらシンクロをキャッチして、

台湾ランタンフェスティバル

に行ってみる予定~




何かおもしろいこと起きるかな爆笑