お久しぶりです。

長い長い闇落ちから、無事に帰還しております!

 

 

相変わらずのブログ放置ですみません(笑)

 

 

今回の闇落ちからの帰還は、

確実に、人生のターニングポイントになったと思います。

 

 

心や意識の世界に飛び込んでから、

いままで散々「自分と向き合う」ということをしてきましたが、

はじめて、「分離した自分との統合」というものを

体験したのでは?と思っています。

 

 

統合の前後で、

モノの感じ方、意識行動のすべてが変わり、

その変化のしように私が一番驚いています(笑)

 

 

「分離した自分との統合」に至るまで、

何人もの人にお世話になりましたが、

最後の最後、一押しをしてくれたのは、よっちゃんでした。

 

 

よっちゃんに始まり、よっちゃんに終わる(笑)

ずーっと、よっちゃん(笑)

 

 

私はずーっとよっちゃんに母親を投影し、

見張り続けて苦しくなっていたんです。

 

 

いつから始まったのか。

もしかしたら、最初からそうだったかもしれません。。

 

 

いま、ようやく、よっちゃんをよっちゃんとして捉え、

対等に付き合えていると思います。

 

 

めちゃくちゃ心地いいです。

 

 

よっちゃんとの関係だけでなく、

よっちゃん以外の友人との関係も

めちゃくちゃ心地よくなったと思います。

 

 

ここまで来れて、本当に、よかった。

 

 

どんなに苦しくても投げ出さず、

自分と向き合うことを諦めずよかった。

 

 

支えてくれた人にも、見守っていてくれた人にも、

とても感謝しています。ありがとう(*^^*)

 

 

ここに至るまでどんなことがあったのか、

何に気がついていったのか、

少しずつ振り返りながら残していきたいと思います!