家族って、やっぱりいいなって思う。



家族だけど、
それぞれに人生があって、
ぶつかることもあるけど、
支えにもなって、
なんか、家族っていいなって思う。



ヨソの家族を見ていてそう思ったんだけど、
あ、わたしにも家族いるじゃんって、
当たり前のことに気がついて。



夫とふたりで暮らしていて
「夫婦」とは思っていたけど、
「家族」って思ったこと
あんまりなかったなって、
なんか、急にそんなことに気がついた。



夫も「家族」なんだよね。



パートナーなんだけど、
チームの一員なんだよね。



子どもが欲しいなぁって
そのことばかり考えていたけど、
ない方ばかり見ていたかもなぁ、
あったんだなぁ。。( ˙꒳​˙ ).。o〇



オチはない!