昨日は久しぶりに
それぞれバラバラに来た仲間が
たまたま一堂に会するということが( ´﹀` )



今年一年、そういうことって
ほとんどなかったからか、
なんだかすご~く嬉しかった!!



よっちゃんと
「あ~嬉しいなぁ~( ´﹀` )」って
何度も言いながら、
いつもとはまた違った
幸せな時間を過ごしました。



テンアゲよっちゃんが写真撮ってくれた



あ~楽しかった!!





昨日は何気ない会話の中で
やっぱりわたしは
具体的に伝えるのが好きだなって思った。



何か概念的なこととか
感性的なこととかを
フワッと伝えるだけでは
気が済まない(笑)



ブログ再開して、
ザクッと書くだけでもいいんだし
って思いながらラフに書き始めても、
結局、細かく書いちゃう(笑)



それは、やっぱり
「伝えたい」からだなって思った。



伝わったら嬉しいし
伝わらなくても仕方がない
なんて思っていたけど、



それより以前に
めちゃくちゃ「伝えたい」
気持ちがあること
見て見ぬふりしてきてた(・∀・)



そして、どこかで
わたしなら伝えられるはずだという
謎の自信があるっぽいことにも
うっすら気づいてしまった(・∀・)



いま、まさに
「伝えたい」情熱が過ぎて
〝認めてこなかった〟と書くか
〝受け入れられないでいた〟と書くか
〝見て見ぬふりしてきた〟と書くか
悩んだほど(笑)



それに気づいたときの
わたしの感覚を
できるだけピタッとくる言葉で
伝えたい。



似ているようで
違うんだよ。
わたしにとってはね。



いまはまだ、
自分の感覚にピタッとくる言葉で
アウトプットすることに
時間がかかっちゃうけど、



回路が通って
スムーズにアウトプットできるように
なったらいいな( ´﹀` )