いろいろあって(はよ書け
 
 
 
「望んではいけない」
というブロックが外れて
 
 
 
晴れて、夢ができました🌈
 
 
 
 
 

ひとつは、子どもを持つこと。
 
 
 
もうひとつは、
やみつきの〝経営者〟になること。
 
 
 
よっちゃんに退いてもらう
という意味ではないよ(笑)
 
 
 
やみつきで働き始めた当初から
よっちゃんと一緒にやみつきを盛り上げたい
と思いながら
 
 
 
いろいろあって(書ききれない
わたしのエンジンがなかなか掛からなくて
 
 
 
どこかずっと
よっちゃんにぶら下がったまま
いち〝スタッフ〟としてやってきていたけど
 
 
 
いよいよエンジンが掛かった!(気がする)
腹が決まった!!(と思う)
 
 
 
(やっぱりこわい)
 
 
 
(でも、やる!!)
 
 
 
あらためて、
よっちゃんと一緒にやみつきを盛り上げるべく
やみつきの〝経営者〟になろうと思います。
 
 
 
あ、これ。
 
 
 
やみつきの経営者で〝あろう〟と思います
の方がしっくりくるな。
 
 
 
在り方、Be の方。
 
 
 
やみつきの経営者で〝ある〟
 
 
 
ふふふ。
 
 
 
もはや夢叶ってしまってるのでは?
という感じもあるけど(笑)
 
 
 
いまは
在り方だけじゃなくて
名実共にと思っているから
これはやっぱり、これから叶える夢だ。
 
 
 
 
まずは、おべんきょから٩( ᐛ )و
 
 
 
このわたしが
おべんきょ→実践→おべんきょ→実践
でいこうと思ってる(驚)
 
 
 
あ~書いちゃったな~~~
 
 
 
今日はここまで!