続きのつづき。






借金したかった自分に気づいて、
その後どんな変化があったか。



まず、
何か欲しいとか食べたいとか
思ったときに
これは借金したい方の
わたしの声では?🤔
と確認するようになった(笑)



借金したくて
欲しいと思っていないか
借金したくて
食べたいと思っていないか



すると、おもしろくて



いやいや、マジで欲しいです🥺
ホントに、食べたいです🥺
なんてモノはほとんどないのね!



借金してまで
もしくは
借金に近づいてまで
それが欲しいか食べたいか



そこまでのモノって
なかなかない。



大体、そこまでのモノなら
秒で買うこと、食べることを決めて
さっさと買ってる。



そんな秒で決められるモノなんて
そうそうその辺に転がってない。



それがよ~~~くわかった!



ということは…
そんなにお金を使う機会ってないんだな。



つまり…
お金余るんじゃね?(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✨
借金どころか
お金余るんじゃね?(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✨



仮に、お金余らなくても
本当の、本当に、欲しいモノに
使ったのなら
あれ、なんか、お金ない…( ꒪⌓꒪)
なんてことにはならない。



でね。



先日、
旦那さんのお誕生日があって
焼肉行こうね~って約束してたの。



わたしは
借金したかったってことに気づいた話を
旦那さんにも速攻でしたんだけど…



そしたら、旦那さんが
「俺の『焼肉食べたい』も
 借金したいからかもしれない🤔」
って言い出して\( ゚д゚)/!!



結局、お誕生日は
焼肉に行かず
スーパーで買った和牛ステーキを
お家で食べました(*´ `*)



お金、余った(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✨



わたしの話を
うんうんと聞いてくれて
それだけじゃなく
自分はどうかな?って
素直に見直してみてくれる旦那さん
ありがたい(*´ `*)



圧倒的に
わたしの方が借金したがりだったけど🤣
一緒に見直して
二人ともお金の使い方が変わったら
より豊かになれるもんね(⋆ˊ ˋ )( ˊ ˋ⋆)



そんな感じで、ちょこちょこ
お金の使い方の変化を感じつつ



2週間後、
めっちゃ嬉しい成果を挙げることに…(*´ `*)





つづく。