心屋認定カウンセラー
ひとみん🐼です
 
 
 
【個人セッション】を受けていただいた
Y.Fさまからのご感想を紹介します。
 
 
 
 
 
私の悩み事から、
心のモヤモヤが思いも寄らない所から
発生している事を指摘して頂き、
心底びっくりしました。
 
帰り道は
自分のないと思っているものは
実はちゃんとあるんだ
と心が温かくなりました。
 
まだ、私の心の扉の入り口に立ったばかり。
 
ひとみんさんのセッションは
月に一度を受けたいです。
 
ひとみんさんのお人柄が、
温かくて、嘘のない感じがとてもステキです。
 
 
 
 
ありがとうございます照れ
 
 
 
心のモヤモヤって
ホントに、思いも寄らないところから
発生していたりします。
 
 
 
自分ひとりでは蓋をしてしまって
見逃してしまうことが多いんです。
 
 
 
それは
自分には「ない」と思っているものも同じ。
 
 
 
見逃してしまっているだけで
実は、ちゃんと「ある」。
 
 
 
「ない」が「ある」に変わったとき
現実も変わりだすおねがい
 
 
 
あなたはいま
何が「ない」と思っていますか。
 
 
 
あなたの「ない」を「ある」に変える
現実を変えるお手伝いをします✨
 
 
 

 

 

「いま」に立って 「過去」の歪みを直して 「未来」を開く虹

心屋リセットカウンセリングの手法を使った

ひとみんオリジナル個人セッションはこちら

https://ameblo.jp/love-myself888/entry-12443984243.html

 

image