勢いに乗って自分ビジネス(自由業)を始めた(開業届を出した)けど

  これから何をやったらいいかわからない方

 

配信動画は見たけど、イマイチよく理解できていない方

 

誰かと比べて焦ってばっかりいる方

 

 

 

 

 

自分ビジネス初心者さん🔰のための

はじめの一歩を踏み出すお茶会

 

 

 

 


開業届を出して約2年

心屋認定カウンセラーとして活動を続けてきた ひとみん が

自分ビジネス初心者さん🔰の小さな疑問にお答えしながら

はじめの一歩を踏み出すサポートをしますニコニコ

 

 

 

こんな方にオススメです

 

  • 勢いに乗って自分ビジネスを始めた(開業届を出した)けど
    これから何をやったらいいかわからない方
  • 配信動画は見たけど、イマイチよく理解できていない方
  • 誰かと比べて焦ってばっかりいる方
  • 経費や確定申告のちょっとしたことを聞きたい方

 

 

このお茶会に参加いただくと・・・

 

  • 自分ビジネスはじめの一歩が踏み出せます
  • 何から始めたらいいかがわかります
  • 配信動画を見て抱いた疑問が解消されます
  • 焦る必要がないことがわかります
  • 経費や確定申告に対する不安が軽減されます
  • 自分ビジネス初心者さん仲間の存在がわかります

 

 

こんなことをやります

 

  • 自己紹介
  • 自分ビジネスに対する疑問や不安のシェア
  • 起業まもなく3年生のわたしの体験談シェア

 

 

わたしは開業届を出して約2年になりますが

売上が上がってきたのはつい最近のことです笑い泣き

 

 

 

思うように売上が上がらなかった期間は

何をしていたのか

なかなか売上が上がらなかったのに

どうして自分ビジネスを辞めなかったのか

そんなお話もシェアしたいと思っています。

 

 

 

誰にでも、どんなことにでも

はじめの一歩があります。

 

 

 

あなたも

小さな疑問や不安を解消して

はじめの一歩を踏み出しませんか口笛

 

 

 

 

 

自分ビジネス初心者さん🔰のための
はじめの一歩を踏み出すお茶会

 

image

 

■ 開催日時
  9月5日(木)14:00~16:00

■ 開催場所
  ロイヤルクリスタルカフェ(東京・有楽町)

  

■ 参加費

  3,000円

 

■ 定員

  3名

 

■ お支払いについて
  事前銀行振込み

  ※お申込みから3営業日以内に、お振込みをお願いいたします。
  ※振込手数料はご負担ください。
  ※ご入金後にキャンセルされた場合、ご返金は致しかねますのでご了承ください。
 

お申込はこちらをクリック

 

 

 

 

▽ ロイヤルクリスタルカフェの詳細はこちら

  http://royalcrystalcafe.com/