心屋認定カウンセラー
ひとみん🐼です



8月10日
東京・浜松町で
🌺EARTH CAFE東京 夏の全国ツアー in 東京🌺
が開催されました✨






さすが、東京🗼✨
ということで
全国で一番参加者が多い回
となりました🥺



ご参加くださった皆さま
ありがとうございました🙏



札幌は少人数だったので
アットホームな雰囲気で
わたしたちスタッフも一緒に
ランチをいただきながらの
トークタイムになりましたが



東京は
がっつりトークショー形式で
お話させていただきました😍



かおりちゃん のプチ子宮推命鑑定
に始まり
ゆりんさん のプチ個人セッション
に続き
わたしのセカンドオピニオン(?)
というカタチになりましたが
皆さまお楽しみいただけたでしょうか😂



わたしからは

・ゆりんさんを含む「すごいなぁ✨」と思う人は
 常に「つぎはどうしようか?」ということを
 考えている。
 「どうしてこうなったか?」ということには
 重きを置いていない。
 「どうしたら叶うか」ということを考え続けて
 いて(未来志向)、「なぜ叶わなかったか」
 ということに囚われていない。

・イラッとしたり、ザワっとしたりする人は
 自分が大切に守ってきたルール(“べき”)を
 軽く破りながらのうのうと生きてる人。
 そこに自分の「やりたい」が隠れてる。

・内観、自己対話の大切さは皆さまよくご存知
 のとおり。自己対話が難しい、よくわからない
 という人は、自己対話の時間を作ると決める
 こと、最初のうちはあえて書いてみるといい。
 自己対話の時間を強制的に作るために講座など
 に参加するのもオススメ。

・とにかく焦らない。焦っているときはよそ見を
 しているとき。

そんなお話をさせていただきました🤓



ちょこ~っとお話するつもりが
なんやかんやで語り込んでしまう🤭



語りだしたら止まらない
ゆりんさんのことを
言えたもんじゃなかった🤣






この日は
先般のEARTH CAFE東京応援マルシェで
集めていただいた支援金の
授受も行われました✨



あらためまして
EARTH CAFE東京応援マルシェに
関わってくださった皆さま
ありがとうございました🥺🙏






支援金も大切に使わせていただきながら
年内にも、EARTH CAFE東京作りたいな
と思ってます😌‪💭‬



当日はひたすらお暑い中
お集まりいただきまして
ありがとうございました!!



お次は名古屋レポいくよ٩( ᐛ )و 





自分ビジネス
初心者さん🔰のための
はじめの一歩を踏み出すお茶会
▷8/16(金)19:00~募集開始