2019年3月9日付で
HAPPY Cafe 店長 になりました






その日はカフェで
HAPPY Marche が開催されていて



閉店作業をしていたら
呼び出された



👩🏻‍🦰👩🏻:ひっとみーん!ちょっと来て~

🐼:?



からのコレ↓
⚠️大きい音(わたしの叫び声)出ます。ボリュームに気をつけて。







この任命式のために
ゆりんさん、ひーさま、かおりちゃんは
いろいろ準備をしてくれていたらしいけど



まっっったく気づかず😂



ふっつーに驚いて
叫んでしまいました😂😂😂







店長になると何が変わるのか



やること、待遇などは変わりません



ゆりんさんは

今までどおりでいいんよ😊

と言ってくれました



でもさ



今までどおりでいられるわけないよね🤣🤣🤣



いや
今までどおりっちゃ今までどおりなんだけど



HAPPY Cafe をよりよくしたい



今までと違うのは
「店長」としての自覚 と 視点の高さ かなぁ🤔



わたしの中で、の話ですけどね








店長になって

ゆりんさんのように頑張りたい🔥٩( 'ω' )و

と思っていたのですが



店長になって早々
重めの風邪をひいてダウン_(┐「ε:)_ズコー



風邪から復活しかけに
声枯れ+強いアレルギー反応による充血_(┐「ε:)_ズコー



いまようやく
本調子に戻ってきました_(┐「ε:)_ズコー



ゆりんさんがいたポジション
ゆりんさんのエネルギーの高さ
いまのわたしとの落差で洗礼(大浄化)を受けたか_(┐「ε:)_ズコー



そんなことも思いつつ
でもなんでここまでのことが起こったのか
ちょっと考えてみました🤔



結論としては
わたし、もっとみんなに頼ろう!!!!



風邪でダウンしたとき

ゆりんさん
りんりんさん
かおりちゃん
みほちゃん

にたくさん助けてもらいました



声枯れ+強いアレルギー反応による充血のとき

ゆりんさん
ひーさま
かおりちゃん

にたくさん助けてもらいました



店長になって
気づかぬうちに
思っていた以上に
ひとりで頑張ろうと力み過ぎていたと思う



ゆりんさんは
苦手だった
人に頼る、任せるを
少しずつやってきて



いよいよ「店長」という看板を
わたしに任せてくれた



この流れで「店長」という看板を
任せてもらったわたしは
もっともっと
ゆりんさん以上に
人に頼る、任せるを
やっていけばよかったんだ



流れに逆行したから
はい、ダメーーー
と強制終了食らったんだと思う



わたしとかおりちゃんのお気に入り「トムブラウン」です💁‍♀️



もっともっと

ゆりんさんにも
りんりんさんにも
ひーさまにも
かおりちゃんにも
スタッフのみんなにも

頼って頼って

みんなでハピカフェをより良くしていきたいなぁ😍😍😍



今度、りんりんさんも入れてスタッフ全員で写真撮ろう😍



なんなら



わたしは、お客さまも巻き込みたいと思ってる
いまのところ具体的な方法は思い浮かんでいないけど_(┐「ε:)_ズコー



というわけで
今後ともハピカフェ東京をよろしくお願いします┏○ペコッ┏○ペコッ



ひとまず
皆さん、明日、芝公園でお花見しましょー😍🌸



お申込みは、コチラ



▼ひとみんオリジナル個人セッション▼

心屋リセットカウンセリング × 宇宙理論✨

*いまの自分から一歩踏み出したい方へ

恐れや不安、不要な思い込みを手放して、新たな一歩を踏み出すサポートをします!

ひとみんオリジナル個人セッション




▼HAPPY Cafe店長*ひとみんInstagram▼

フォローしてね💕




▼ひとみんInstagram▼

フォローしてね💕




\「相手に知らせて読者になる」がいいな♡/

読者登録してね