HAPPY Cafeで働けたら
ゆりんちゃんと仲良くなれたら
Happyちゃんと仲良くなれたら
 
 
 
有名になって
お客さんもたくさん来て
人気者になれるんじゃないか
 
 
 
 
 
そう思ってました😂
 
 
 
下心全開🤣🤣🤣
 
 
 
 
 
HAPPY Cafeで働きたい!!
 
 
 
一番最初のピュアな動機は
 
 
 
「宇宙経営」と呼ばれる
“自分で在る”ことを大切にする
いままでの「普通」とはまったく違う
経営にチャレンジするカフェ
 
 
 
そこで働いてみたいと思った
 
 
 
実際にどんな経営をするのか
どうやって回していくのか
 
 
 
間近で見てみたいと思った
 
 
 
それが…
 
 
 
Happyちゃんのことが
ゆりんちゃんのことが
好きすぎて
 
 
 
わたしの偏ったメガネ(自己否定、無価値感)を通して
よく見ていすぎたら
 
 
 
HAPPY Cafeで働けたら
ゆりんちゃんと仲良くなれたら
Happyちゃんと仲良くなれたら
有名になって
お客さんもたくさん来て
人気者になれるんだ!!
 
 
 
と勘違いしてしまって
 
 
 
下心全開に😂
 
 
 
 
 
Happyちゃんと話す機会があれば
その度に「HAPPY Cafeで働きたいです!!」
と伝え
 
 
 
ゆりんちゃんに経営が引き継がれてからは
ゆりんちゃんのLINE@に唐突に
「HAPPY Cafeで働きたいです!!」
と送りつけ
 
 
 
もちろん、相手にされず😂
 
 
 
 
 
いまとなっちゃあ
すんごい違和感🙄
 
 
 
でも、後悔はしてない
 
 
 
コレを送りつけて
踏ん切りがついたから
 
 
 
HAPPY Cafeとまではいかなくとも
近しい職場環境のところで働けないかと
動き出せた
 
 
 
 
 
インスタのストーリーズにコレを投稿して
2日後にピンとくる求人を見つけて
3日後には採用されたんだよね
 
 
 

 
 
 
採用された日
わたしはHAPPY Cafeで
はなちゃんのお話会 と 
ゆりんちゃんのお話会 に
参加していた
 
 
 
仲良くしていた宇宙仲間の友だちに
 
ゆりんちゃんにHAPPY Cafeで働きたいって
直接伝えなよ!
 
と言われたものの
 
 
 
どうしても勇気が出なくて
 
じゃあせめてはなちゃんに伝えなよ!
 
と言われて
 
 
 
なんとか勇気を出して
はなちゃんに伝えた
 
 
 
そのときは
 
いまは人が足りてるからね~
募集するときはゆりんちゃんに言ってみるよ👌
 
と言われて
それでもう大満足だった
 
 
 
 
 
つづく
 
 
 
 
 
▼ひとみんオリジナル個人セッション▼
 
心屋リセットカウンセリング × 宇宙理論✨
 
*いまの自分から一歩踏み出したい方へ

恐れや不安、不要な思い込みを手放して、新たな一歩を踏み出すサポートをします!

ひとみんオリジナル個人セッション

 
 
 

▼手づくり塩麹/味噌ミニレッスン▼

 

HAPPY Cafe 公式LINE@(@kuj3886y)まで

お名前とご連絡先、ご希望時間を

ご連絡ください

 

 

 

 

▼HAPPY Cafeスタッフ*ひとみんInstagram▼
 
フォローしてね💕
 

 
 
▼ひとみんInstagram▼
 
フォローしてね💕
 

 

 

 

 

\「相手に知らせて読者になる」がいいな♡/

読者登録してね