結論から言うと
 
 
 
 
 
知らんw
 
 
 
 
 
だって、比べたことないもんw
(比べられないしね)
 
 
 
 
 
Happyちゃんは
 
ノートに書くことで
 
①ワクワクしたエネルギーが出る
②現実世界への物質化の第1歩になる
 
ということをよく話してたけど
 
 
 
 
 
 
わたしはもうひとつ
 
 
 
ノートに書くことで
自分の夢や願望が叶った証拠集めになる
 
と思ってる
 
 
 
夢や願望って
思いがけず、ふっと湧いても
いやいや、自分にはそんなことありえませんって
直ぐに打ち消しちゃってるやつもあるじゃない?
 
 
 
あとは、小さな夢や願望すぎて
願ったことすら忘れちゃうようなやつとか
 
 
 
そういうのを
できる限り、ノートに書き留めておくと
実は結構叶ってることに気づいたりする
 
 
 
どんな些細なものでも
自分の夢や願望が叶ってるって
目に見えてわかるとさ
 
わたしにも夢を叶えるチカラがあるんだ!!
 
って自信に繋がるんだよね
 
 
 
そうすると
どんどんドンドン夢を叶えられる自分になれる
 
 
 
(本当はすでにすべて叶ってるんだけどね)
 
 
 
だから
 
夢や願望はノートに書いておくといいって
言われてるんだと思う
 
 
 
 
 
じゃあ
 
わたしは書いているのか
 
というと
 
あまり書いてないw
 
 
 
新月/満月のノートワークも
2回くらいでやらなくなったし
 
 
 
実現リモコンも
2回くらいしかやったことない
 
 
 
でも
書きたくなったときに
ちょこちょこっと
手帳にメモしたりはしてる
(それも年に数えられるくらいw)
 
 
 
アタマで
↑の仕組みは理解してるけど
特にやりたくならないから
やらない
 
 
 
ただそれだけ
 
 
 
でも
たくさんの夢や願望が叶ってる実感はあるし
 
 
 
だから
書く、書かないは
叶う、叶わないに全然関係ないと思う
(最初と結論変わったw)
 
 
 
好きなようにやったらいいよね
 
 
 
 
 
そんなわたしは、今日
文具コーナーを3軒はしごして
ゆりんちゃんと同じメーカーの手帳を
買ってきました(๑´ڡ`๑)
 
 
 
手帳の、わたしが欲しい部分だけある手帳!
 
 
 
ゆりんちゃんの手帳を横からチラ見したときに
いいなと思って
すぐさまメーカーを確認して
早速買ってきたw
 
 
 
つい先日
旧暦の新年が明けたばかりのタイミングで
なかなかよいタイミング!
 
 
 
明日から使うの楽しみ¨̮♡︎
 
 
 
 
 
おしまい
 
 
 
 
 
▼HAPPY Cafeスタッフ*ひとみんInstagram▼
 
フォローしてね💕
 

 
 
▼ひとみんInstagram▼
 
フォローしてね💕
 

 
 
▼ひとみんオリジナル個人セッション▼
 
心屋リセットカウンセリング × 宇宙理論✨
 
*いまの自分から一歩踏み出したい方へ

恐れや不安、不要な思い込みを手放して、新たな一歩を踏み出すサポートをします!

ひとみんオリジナル個人セッション

 

 

 

▼手づくり塩麹/味噌ミニレッスン▼

 

HAPPY Cafe 公式LINE@(@kuj3886y)まで

お名前とご連絡先、ご希望時間を

ご連絡ください

 

 

 

 

\「相手に知らせて読者になる」がいいな♡/

読者登録してね