こんにちは(o・ω・)ノ



昨日、無事
卒業しました👩‍🎓✨



4月から始まった7ヶ月間の講座

いまは
とにかく無事に終えた安堵感でいっぱいです



最終講義では
卒業制作でハロウィンパーティをしました🎃👻🍬






スープ
前菜×2
メイン×2
ごはんorパスタ
デザート

誰が何を作るかを
あみだくじで決めて(笑)

私は前菜を担当することになり

餃子の皮で簡単♪かぼちゃのキッシュ🎃

を作りました♪






パイ生地を使って
オーブンで焼き上げるキッシュを

餃子の皮を使って
フライパンで焼き上げる簡単キッシュに✨



味付けは、塩麹のみ!!



ベーコンとチーズの塩味があるので
塩麹だけで充分♪



「餃子の皮でキッシュっておもしろいね~」
「美味しい~」
と言ってもらえて嬉しかったです( ˊᵕˋ* )♩



他の同期の皆さんが作ったお料理も
すべて、本っっっ当に美味しくて…



お腹パンパンになるまで食べちゃいました(笑)



はぁ~
いまは本当に安堵感でいっぱい



この7ヶ月間でどんな変化があったかは
また書きます



ハピカフェいってきまーす(*´ ³ `)ノ