こんにちは、ひとみんです🍋
 
 
 

こころとからだを癒す

頑張らないごはん

<3ヶ月コース>

 

始めます!

 

 

 

きっかけは、コレ↓

 

 
 
 
じゅんちゃんの
【ブレない自分で起業するための
稼ぐ目的を明確にするワーク】
 
 
 
同期のかおるんが一足先に受けて
その後の様子を見ていたけど
 
なるほど、そういうことね!!ノ)゚Д゚(ヽ
 
 
 
背中をドーンと蹴られ押されましたヽ( ゚∀゚)ノ┌┛’
 
 
 
私がコレに
こんなに早く
チャレンジすることになろうとは
思ってもみませんでしたが
 
なんやかんや
いまはワクワクしています♪
 
 
 
詳細はこれから決める予定ですが
 
ごはんを作ることが苦手・嫌い
または、疲れちゃった人たちの
こころとからだを癒すような
 
「頑張らないごはん」
 
を伝えていく講座にしていきたい
と思っています。
 
 
 
 
 

詳細が決まったらまたお知らせします🙏💕