心屋認定カウンセラー同期のじゅんちゃんの

こちらのイベントに参加しますキラキラ

 

 

 

--------------------------------------------------

 

【ブレない自分で起業するための稼ぐ目的を明確にするワーク】

 


開催のお知らせです!

 

 


私はこのワークで、

人と比べて落ち込んだり、

上手く出来ない自分を責めたり、が激減しました。この感動を伝えたい!!

 

 

 

▪️集客出来ない

▪️お金が稼げない

▪️起業したけど何の目的でやってるのか分からない

▪️モヤモヤしながら起業を続けている

▪️やっぱり起業は向いていないのではないか

▪️人と比べて落ち込む

▪️上手く出来ない自分を責める

 

もし1つでも思い当たったら、

是非受けてみて下さい!

 

 

悩むのはそこじゃなかった!

人と比べる必要が無いことに気がつけます。

出来ない自分を責める必要も無いことに気が付きます。

自分のために起業出来ます。

それが人のためになっている事が分かります。

 

--------------------------------------------------

 

 

 

私はこの告知文を読んで

 

最近、じゅんちゃんがやたら楽しそうなのはコレか!!

めちゃくちゃ気になる!!

 

と思い、受講を決めましたキラキラ

 

 

 

リブログ先で紹介されている

かおるんの感想記事を読んで

いま、さらにワクワクしていますラブ

(ドキドキもしているキョロキョロ

 

 

 

そうそう

「1ヶ月間無制限LINEフォロー有」も

私が惹かれたポイントキラキラ

 

 

 

じゅんちゃんがどのような想いで

「1ヶ月間無制限LINEフォロー有」としたのか

こちらの記事もぜひ読んでみてくださいニコニコ

 

 


 

 

 

起業のモヤッとした悩みを抱えている方

一緒に受講してみませんか?口笛