おはようございます、ひとみんです。
 
 
 
心屋を知る前
 
私にとって「うつ」は怖いものでした。
 
 
 
あまり身近なものではなくて
 
よく分からないものだったから
 
怖かった。
 
 
 
でも、心屋を知って、心屋の世界に飛び込んでから
 
「うつ」は怖いものではなくなりました。
 
 
 
そこらじゅうにあるものだ(めずらしいものではない/身近なものだ)とわかったから。
 
 
 
「死にたくなる病」ではあるけれど、乗り越えられるものだとわかったから。
 
 
 
いま、元気なあの人も、幸せそうに暮らしているあの人も、活躍しているあの人も、みんな「うつ」だったの!?信じられない!!ノ)゚Д゚(ヽ
 
そんなことがざらにあることがわかったから。
 
 
 
この方もそう。
(私が一方的に知っている方ですが、ご活躍されている方です。)
 
 
 

 
 
 
「うつ」も、愛されてることを知るための手段。
 
 
 
「お金」や「デブ」と一緒なんだね。
 
 
 
怖いものではないから、大丈夫。
 
 
 
 
 

 

*ワクワクしながら夢を叶えたい方へ

直感・インスピレーションで自分の求めているものを洗い出し、

自分の価値観(好き)や未来(夢)をより明確にする「ビジョンマップ」をつくる会を開催します!

\<残席2>明日開催です!!/

6/20(水)自分だけのビジョンマップをつくる会

 

*いまの自分から一歩踏み出したい方へ

恐れや不安、不要な思い込みを手放して、新たな一歩を踏み出すサポートをします!

ひとみんの個人セッション

 

\「相手に知らせて読者になる」がいいな♡/

読者登録してね