おはようございます、ひとみんです。
 
 
 
一睡もできませんでした。
 
 
 
高尾山ハイキングにて、連日のお仕事でお疲れで寝ようとしているコバ(笑)
 
 

最近、そういう日が月に1~2日あります。
 
 
 
原因は夜寝。
 
 
 
疲れているなら、サクッとお風呂に入ってさっさと寝てしまえばいいものの、それができない。
 
 
 
どうしても我慢できずに、21時台に30分~2時間とか寝ちゃう。
 
 
 
数年前はそれでも眠れたんですが、最近はそれやっちゃうと眠れない。
 
 
 
活動量が圧倒的に少ないからだろうな(笑)
 
 
 
そういう日は、一晩くらい寝なくても大丈夫!と思って、
ベッドでゴロゴロしながら、好きなだけSNS見たり、映画観たり、本読んだりして過ごしてます。
 
 
 
そのまま朝まで起きていられればいいのですが、4~5時くらいになると必ず眠くなっちゃう。
 
 
 
そして、寝ちゃう(笑)
 
 
 
翌日予定があれば2~3時間でえいやっと起きますが、予定がなければ昼まで寝ちゃう。。
 
 
 
負のループ(笑)
 
 
 
みんなは、眠れない夜には何をして過ごしているんだろう。。
 
 
 
そして今日も例に漏れず眠たくなってきました。
(現在4:31)
 
 
 
明日はお買い物に行きたいと思っていたから、えいやっと起きたいところ。
 
 
 
どうなるかな。