こんにちは、ひとみんです。

 

 

 

今日は、旦那さんとカフェでPC仕事をしています。

 

 

image

 

 

 

私は集中力が切れてしまったので、自撮りの練習(笑)

 

 

 

image

どやっ

 

 

 

おや

 

旦那さんも休憩中かな?

 

スマホいじっとる。。

 

 

 

image

表情硬い(笑)

 

 

 

たまに、こういう「夫婦でカフェでPC仕事してます」的な投稿を見ますが

(実はめちゃくちゃ憧れていました笑)

 

実際に自分がやってみて気づく、、、

 

皆さん自撮りうまい。。(゜ρ゜)

 

 

 

自撮りも練習ですねー。

 

 

 

image

さらに表情硬い(笑)

 

 

 

ここのカフェ、旦那さんが休日にお仕事したり息抜きしたりするのに行きつけにしてるんですが

 

ほどほどに静かでいい!

 

私も集中したい日はここまで来ようかな♪

 

 

 

 

 

 

 

*ワクワクしながら夢を叶えたい方へ

直感・インスピレーションで自分の求めているものを洗い出し、

自分の価値観(好き)や未来(夢)をより明確にする「ビジョンマップ」をつくる会を開催します!

\お申込みいただいています/

6/20(水)自分だけのビジョンマップをつくる会

 

*いまの自分から一歩踏み出したい方へ

恐れや不安、不要な思い込みを手放して、新たな一歩を踏み出すサポートをします!

ひとみんの個人セッション

 

\「相手に知らせて読者になる」がいいな♡/

読者登録してね