こんにちは、ひとみんです。
 
 
 
 
 
 
 
私、ずーっと引っ掛かってたことがありました。
 
 
 
それは、やりたいことがひとつに絞れない。
 
 
 
私はいま
 
・心理カウンセラー
・こころキッチンインストラクター(受講中)
・スマホケース作家
 
をやっています。
 
 
 
どれもこれもやりたいことで、ひとつに絞れない(ノ)・ω・(ヾ)
 
 
 
やりたいことをひとつに絞れないやつは、ひとつのことを極められないダメなやつ・・・??
 
 
 
そんな風に、やりたいことをひとつに絞れない自分をうっすら責めながら過ごしていました。
 
 
 
自分をうっすら責めながら過ごしていたら、さすがにしんどくなってきて
 
最近よく、宇宙に
 
やりたいことをひとつに絞れない私はこのままでいいんでしょうか!?
 
なにか分かりやすいヒントください!!
 
って投げていたんです。
 
(ちょっと怪しい話になってきた笑)
 
 
 
そしたら、一昨日、来ました!!!!
 
 
 
まず、3日前、Aさんがインスタライブで、堀江貴文さんがある大学の卒業生に祝辞を述べている動画を流しているのを観ました。
 
 
 
つぎに、一昨日、Bさんがインスタライブで、堀江貴文さんアナザースカイが良かったと話しているのを観ました。
 
 
 
そして、私は素直に、堀江貴文さんアナザースカイの動画を観ました。
 
 
 
そこに、私の答えがあったんです。
 
 
 
いろんなことに手を出していい。
 
 
 

好きなことの数だけ仲間が増える。
すると
何かが生まれる。
 

 
 
肩書きがない時代が来る。
 

 
 
近未来の生き方。
 
 
 
 

私も10年先を生きているのかも( `✧ω✧)と思ったら、ホッとしたし、ワクワクしました。
(すぐ調子に乗る笑)
 
 
 
その後、さらにCさんのインスタ投稿で「ひとのときを、想う」っていうの観て
 
JTだ!アナザースカイだ!!と思い
 

 
 
思い返してみれば、その日の日中に、旦那さんがJTにお勤めの友人の名前が話題に出ていて
 
 
 
これでもか!!っていうシンクロニシティが起きていました。
 
 
 
シンクロニシティが起きるということは、
あなたが進んでいる方向はそっちであってるよ~というサインなので
 
 
 
堀江貴文さんアナザースカイを観て、ホッとした気持ち、抱いた考えは合ってるということ。
 
 
 
つまり、私はこのまま、やりたいことをひとつに絞らないで楽しんでいればいいということ。
 
 
 
自分をうっすら責め続けていた思い込み(枠、常識)を壊せたのも嬉しかったけど
 
やっぱり宇宙って本当に願いを叶えてくれるんだなって
 
宇宙との信頼を取り戻した感じが嬉しかった!!
 
(怪しい話、完成しました笑)
 
↑カッコよすぎません?すっかりファンになりました♡
 
 
 
宇宙さん、ありがとう♡
 
 
 
 
 
 
 
■お知らせ■
 
ビジョンマップで夢を叶える会(仮)を開催します!
 
 
【日時】6月20日(水)11:00~13:00
【場所】東京・原宿
 
 
何人かで集まって色画用紙を使ってビジョンマップを作ったときのワクワクをシェア♡
 
ビジョンマップを作ると、自分の好きや夢がわかっちゃうよ( ᐛパァ)
 
5月30日(水)から受付開始しますので、予定を空けて待っていてくださいね。