4月から「こころキッチン」というお料理教室のの
 
【こころごはん講座インストラクターコース】を
 
受講しています👩‍🍳
 
 
 
Day2の宿題で作ったお料理♡
 
 
 
私は、心やスピリチュアルのことを学ぶのが大好き😍💕💕
 
 
 
そして、食べることも大好き🤤💕💕
 
 
 
ある日、旦那さんが仕事で疲れて少しイライラしているのを見て
 
食べることで心を整えることってできないのかな?
 
日々の食事で旦那さんの精神面を支えることってできないのかな?
 
と思い、インターネットで「食」と「心」を扱う料理教室を探したところ
 
唯一ヒットしたのが「こころキッチン」でした。
 
 
 
その後、1dayレッスンなどを受けて
 
ベーシックコースにするか、インストラクターコースにするか散々悩んで
 
講師のみほさんにも相談にのっていただき
 
最終的に、インストラクターコースを受講することに決めたのでした✨
 
 
 
明日は、Day4の講義💖
 
明日も楽しんできます(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
 
 
▽こころキッチンの公式Webサイトはこちら