ひとみんの

インスタLiveで公開セッション のご案内

 

 

 

インスタグラムのLive配信内で

心屋認定・心理カウンセラーの ひとみん こと 佐藤仁美 が

公開セッションを行います。

 

 

 

 次のように進めます

 

・あらかじめ、「Web会議ソフトZoom」のアプリをダウンロードいただきます。 

 

・セッション時間になりましたら、当日こちらからお送りするURLをクリックいただきます。

  ※ カメラは使いません。音声だけになりますので、会議システムを使った私との電話セッションという形になります。

 

・ セッションを30~40分ほど行います。

 

・ セッション中は、ご相談者様との会話に集中させていただくため、見学者の方のコメントは、セッション終了後に確認させていただきます。

 

・ インスタLive配信終了後、24時間はインスタグラム内で、24時間以降はYouTube内で再視聴可能になります。

 

・ 通信状況等によりセッションを行えない場合があります。あらかじめご了承ください。

  (その際は、見学者の方とフリートークを行います。)

 

 

 

 こんなご感想をいただいています ※個人セッションを受けていただいた方のご感想です

 

カウンセリングで気持ちに変化が生まれて、元彼のことすっかり忘れるくらい好きな人ができたー!!

ありがとう☺毎日いまはハッピーだよ♡

 

私はずっと「恋愛がうまくいかない」と思っていました。

うまくいかないから、うまくいっている人に会いに行こう!

そう思って、ひとみんさんのカウンセリングを受けることにしました。

私がもらった魔法の言葉は、「しつこい女になってもいい」

よく考えてみると、遠慮して我慢しているより、「しつこい女」になった時の方が、ずっとうまくいっていました。

ひとみんさん、さすがです!!

めっちゃ怖いけど、泥臭く幸せを掴みに行きたいと思います。

ありがとうございました(^-^)

 

初めての経験でしたが、カウンセリングを体験して、話を聞いて頂き楽になりました。
今日頂いたアドバイスを元に、自分を見直してみます。
カウンセラーの道へも進んでいけたら良いと感じました。
ワクワクした人生を歩んで行きたいです!

 

 

 

 こんな方にオススメです

 

・ 恋愛、結婚生活、パートナーシップがうまくいかない

・ 子育てに関する不安から解放されたい
・ お金の不安を何とかしたい
・ いろいろと自己啓発、心理、スピリチュアルを学んできて、頭ではわかってるのに腹に落ちてない
・ 恐れや不安、不要な思い込みを手放したい

・ ひとみんの個人セッションを受けてみたいけど、どんな雰囲気か知りたい

・ ちょこっとだけ相談したい

・ ひとみんと話してみたい

 

 

 

 本セッションを受けていただくと・・・

 

・ 気持ちがホッと軽くなります

・ 恋愛、結婚生活、パートナーシップがうまくいくようになります

・ 子育てに関する不安から解放されます

・ お金の不安がなくなります

・ セミナージプシーを卒業できます

・ 恐れや不安、不要な思い込みの手放し方がわかります

 

 

 

 

{A294F327-A610-4168-BAA2-774E0AD93A45}

 

 

 

 

個人セッションってどんなことをするんだろう、、、

ちょこっとだけ相談してみたい、、、

そんな方にオススメです^^

 

 

 

 

ひとみんの

インスタLiveで公開セッション

 

{683AC3DE-BABB-409A-99FF-4987B4290788}

 

■ 日時

  4月14日(土)15:00~16:00 (うちセッション時間は30~40分)

 

■ 料金

  無料

 

■ 申込締切

  4月12日(木)23:59

 

■ ご相談者の決定について

  お申込みいただいた方の中から、ご相談者をお一人選ばせていただきます。

  ご当選された方にのみ、4月13日(金)中にメールでご連絡差し上げます。

お申込はこちらをクリック

 

 

 

▼「Web会議ソフトZoom」の操作イメージは、コチラ

https://youtu.be/rUzVuJQyNWM

 

個人セッション が気になる方は、コチラ

https://ameblo.jp/love-myself888/entry-12289922321.html

 

ひとみんのインスタグラム は、コチラ

https://instagram.com/hitomin._.1109