今朝

 

熱が下がるどころか、上がってしまった旦那さん。

 

 

 

 

 

 

{964125F8-18F3-4237-99BC-0F32DD607AE6}
 
 
 
 


もう1度病院に行って検査してもらったら

 

 

インフルエンザでした(´・×・`)

 

 

 

 

 

昨日の検査はタイミングが早すぎたんだね💔

 

 

 

 

 

病院に行く前はすごくしんどそうだったのに

 

インフルエンザとわかったら安心したのか(なんの安心だ

 

めちゃ元気になって帰ってきました(´-ω-`)ナゾ

 

 

 

 



私はというと

 

旦那さんの転職の都合で

 

一時的に保険証を持っていなかったので

 

慌てて国保の届出をして

 

保険証ゲットしに行ってきました(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

 

 

家にインフルエンザの人がいるって

 

自分が子どもの頃にかかって以来、20年ぶりとかかもしれん。。

 

不思議な感じ(´-ω-`)

 

 

 

 

 

 

 

*自分らしくラク~に生きたい方へ

モヤモヤを解消して、「自分らしく生きる」サポートをします!

モヤモヤ解消セッション

 

\「相手に知らせて読者になる」がいいな♡/

読者登録してね