今日は

 

旦那さんが体調不良でお家にいました。

 

 

 

 

 

病院に行ってきたら

 

風邪とのこと。

 

インフルエンザじゃなくてよかった🍀✨

 

 

 

 

 

食欲もそれなりにあるようなので

 

明日には元気になるかな?

 

 

 

 

 

 

{B334360D-8861-4DC6-BA41-CB5622ABB891}


 

 
 
 
旦那さん

 

 

仕事のことを考えると少し元気が出る!

 

と言ってましたが

 

 

 

 

 

好きなことでも

 

いまは身体が休みたいと言っているから

 

ゆっくり休んでね

 

と話しました😲

 

 

 

 

 

仕事が好きってすごい!!😳✨

 

と思いましたが

 

よく考えたら

 

私もいまの仕事は大好きでした(*´˘`*)♡

 

 

 

 

 

そう思えるのは

 

いまの仕事が

 

いままで私が「仕事とはこういうモノ」と思っていたソレとは異なるから。

 

 

 

 

 

「仕事」に対する古い要らない思い込みが

 

書き変わり始めてるのが嬉しい(♡´艸`)

 

 

 

 

 

皆さんは「仕事」にどんなイメージを持っていますか?

 

「仕事」は好きですか?

 

 

 

 

 

 

 

*自分らしくラク~に生きたい方へ

モヤモヤを解消して、「自分らしく生きる」サポートをします!

モヤモヤ解消セッション

 

\「相手に知らせて読者になる」がいいな♡/

読者登録してね